2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も艦これ堀をグルグル

2016/09/20(火)


クエスト大半終えたので、先日追加された駆逐艦の堀へ進行
2-4回しまくっていたがちっとも出ない。

ソネちんとこで5-1がオススメとのことなので行ってきた。

艦これ007


メンバーはこれ!!
余裕やろ?


・1周目


艦これ008


1マス目のタ級つええぜ
いきなり大破とか終わっとんな。


・2周目

艦これ009

また1マス目で大破かよ
このクソ駆逐が


すまん、ちょっと舐めプしすぎたらしい。


なのでちょっとだけ火力アップ

艦これ010

夏イベで拾ったクソみたいな空母クソ空母を外して重たい装甲空母に交代
低レベルの駆逐をやめて、微妙に育ってない駆逐に変更。
疲労で疲れた三隈を交代して、筑摩に交代。


・3周目

ようやくボス到着からの








艦これ011

お前じゃねえよ!!
まぁ7.7mm手に入ったのでいいかなあと…


・4周目


1マス目で筑摩大破(キャプ撮り忘れ)


利根がレベル70になったので航巡に改装


これで利根筑摩2体目が出来ましたね。


やったぜ!!


そして筑摩を三隈に戻して5週目へ



・5周目


艦これ012


お前ら何やってんの?
てか航巡ばかり入れたら潜水に吸われるがな@@

そんなわけで三隈を微妙に育っていない衣笠に変更


・6周目


1マス目で大潮大破(キャプ撮り忘れ)




・7周目

航巡吸われるし面倒なので
利根を摩耶レベル1に変更



艦これ013


1マス目が突破できない!!!



この潜水艦か!!
潜水艦がいかんのや!!
潜水艦を先制攻撃で壊せばいいんじゃろう?



艦これ014

こういうことですね?
爆雷のみ装備しつつの対空装備


・8周目


で、ボス到達からの


艦これ015


いらねえ。
先程出来上がった利根の餌ですね。


そして嫁が大破。
嫁の修理7時間とかなげえよ@@



・9周目


艦これ016


夏イベのE-4乙の方がよっぽど簡単だった気がする



・10周目

艦これ018

水無月…


・11周目



千恋万花02


やっぱり初回は金髪ルートですかね?
もしくはロリルートにするか悩むところです。

ゆずの金髪ってあまりハズレないですね?


というわけで5-1より2-4の方がいいと判断した。

[ 2016/09/20 23:59 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

今月は艦これのクエスト頑張る

2016/09/19(月)


艦これのクエスト結構終えました。

艦これ005


ということで、装備ゲットだぜ。
これだけやるのにかなりの時間がかかってしもうた。

本当に役に立つんかな?
あろうがなかろうが、どうせ次回のイベントでは苦戦するんでしょう。


ついでに

艦これ006

翔鶴改二甲にしました。
これで戦力倍増ですね!!!
装甲空母が増えるのはいいですね。
これはかなりの戦力です。

残った1個のカタパルトをどうするかねえ。
瑞鶴2体目ツモれば改二止まりのを作ろうかなあとか考え中




まだイベントが山ほど残ってるんですが、装備手に入らないからもういいよね@@

[ 2016/09/19 23:07 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

Vitaのゲームが欲しいのが多いですねえ。

2016/09/12(月)


艦これのクエストが終わらない…
クエストをこなしても1つ増えるのどうにかならんのだろうか。
今月中に終わりそうな気がしねえ。


さておき



7月に発売していた、バグシステムの『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』というゲームが
かなり素敵な展開らしいです。

シナリオライターが和泉万夜じゃないか。
見逃してたわあ。
完全に見逃してたわああ。
そのうえに、OPテーマデンカレとな。

予約でサントラが手に入っていたとな。
ああ~完全に見逃していた…

かなりショック。
いやもういいんだ…
最近そういうことばかりだし…
ツキがないのは生まれつきなんで…


●18禁ゲーム

・大阪AWAKING(つるみく)
つるみくの次回の新作が大阪CRISISの続編なようなのでかなり期待している。
大阪CRISISがつるみくの中では好きなのでとても楽しみ。
今年冬発売とか間に合うのだろうか?


・Amenity's Life (HOOK)
別名LikeLife3、今のHOOKでは期待する要素がないわけだが…
スタッフがSMEEのメンバーが加わっているので、いつもよりはとか思うのですが、どうなのだろうか…

・春音アリス*グラム
ALIA's CARNIVAL! がよかったので、わりと行けるんじゃね?
あと原画ですね。



今年もうあまりないんじゃね?
いつものクリスマスラッシュはどうなのかな



一番期待しているのは
18禁じゃないですが、サガ スカーレット グレイスですね。
サガの新作!!
ワールドオブファイナルファンタジーでも買って待てばいいんですかね?

Vita版のロマサガ2ひたすらやってます。
強くてニューゲームって何さ、使うとすげーヌルゲーになるなあ。
あとリセットないのめんどいな。
あとVitaが悪いのか、ポーズの反応が悪いですね。敵避けができねえ@@

[ 2016/09/12 23:52 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)

エロゲー京都の旅

2016/09/06(火)


今日も艦これ

千恋万花01

なんかキャラ変わったな。

というわけでゆずソフトの新作『千恋*万花』を始めました。

そしてどう見ても背景京都ですね。

艦これは、クエスト飽きたんで!!(ぇ

千恋万花02

goo●leビューすごいですね!!

ちなみに京都でこの道をこのまま直進すると場外馬券場があるんですね。



前作の時も京都と違いましたかね?
京都と大阪だった気がする。
ゆずさん京都率たっけぇなあ。

[ 2016/09/06 23:40 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)

今月は艦これ攻め

2016/09/05(月)


引き続き艦これ日記

カタパルト製造のために80時間遠征に出してきた。
艦これ004


瑞鳳必要なクエスト残ってるじゃねえかorz
戻ってくるまで進まねえ。

80時間…

他のクエスト先に終わらせるかねえ。


この艦これのクエストというのは、1つ終えても1つ増えて、たまに2つ増えて…


終わらねえorz

なにこれ、開始5か目にして萎えてきたで…
しかしクエストやっていると資材が集まらんね。
どうしたもんかね…



関係ないけど、艦これやりながらプレイしているdi-roomがイマイチすぎて困る。

[ 2016/09/05 23:43 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。