2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サノバウィッチ中

2015/03/10(火)


いろいろあって更新もゲームも進んでない。

3月27日発売予定だった、『つるみくanotherのdi-room』が発売延期で未定になった。
3月の買うものがなくなったがな…
ということで何を買うか悩むところ。
そんなわけで今月末のゲームを見てみた。

・『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』 WitchFlame
つるみくのかわりの陵辱枠
公式のストーリー+CGみる限り微妙
つるみくの代わりに買える内容じゃないね。
うん、これはないな(ぇ


・『パニカル・コンフュージョン』 エスクード
白もち桜+魔法ものということで絵狙い。
ただエスクードだけにシナリオに期待ができん気がする。


・『花咲ワークスプリング!』 SAGA PLANETS
ゆずとコラボしていたアレ。
ここの作品ネットの評価は高いのだが、どうも私と合わない。



・『11月のアルカディア』 LevoL
設定が好み。あと魔法もの!!
ただ私が新ブランドに手を出すと100%外すという欠点が…
ライターみる限り問題なさそうな気もするが…


・『花の野に咲くうたかたの』 あっぷりけ
これこそが本命
あっぷりけなら大丈夫でしょ?
あっぷりけなら外さんでしょ?
ただ桜花狙いなので、他のキャラクリア後にしかルートが開放されず
途中で萎える率が高そうな気がする。


『11月のアルカディア』か『花の野に咲くうたかたの』かで考え中。
てか無理に買う必要はないよねえ。
4月が発売多いのでパスするのが一番かもしれない。



さておき

そんなわけでサノバウィッチ

まずどんな話かというと


願い事を1つ叶えてあげるから魔法少女になってよ!!


どこかで聞いたようなお話である。
ヒロインたちは願い事を叶えたいがために魔法少女になってます。
で、魔法もののお話かと思ったのですが…


お悩み相談室で悩みを解決する→悩みを解決すると感情の欠片が集める→欠片が集まることにより願い事が叶う。


魔法ものだと思って期待していたら違ったよ!! ワケガワカラナイヨ!!


えー、魔法ものと思って期待していただけに残念であるのですが…
(体験版やっときゃよかったね@@)
とりあえず1キャラ終えないと和奏ルートに入れないので紬ルート

ビッチと後輩ちゃんと弄り先輩よりは男装キャラが好きだから選んだわけですね。

・紬ルート

ろりぃくせに胸が大きい。エロいシーンが80%胸関連である。この主人公おっぱい大好き!!


そんな紬ですが、お話の展開がわりと読めて、そんなに盛り上がることもなく終了。
そんなに面白いとはいえない。
キャラが可愛い。肝心の男装の意味があまりない
あとおっぱい大きい


・和奏さんルート

サブキャラであるが、今回のメインキャラ
サブキャラだけに欠片のお話関係なく進みますが、紬ルートより楽しめた。
関係なく進むのでドラクリの時のニコラみたいな扱いかと思ったがそんなことはなかった。


サブキャラのはずが専用ムービー(実写含む)+挿入歌が入る。


ゆずソフトさんの力の入りが他のキャラと違う…
むしろこっちがメインじゃねえ?
ドラクリの時のニコラと言い、ゆずはサブキャラのほうがよくね?

金髪なだけに!!

和奏さん可愛いです!!

サノバウィッチ満足した。
和奏だけのために8000円払ってどうなのかと言われると辛いんですけどね。

しかし他のキャラやる気でねえな…
スポンサーサイト
[ 2015/03/10 22:12 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/88-3bb9b43f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。