2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/02/18(水)


青髪好きな方のとこで、キャラエディタとかいうものをやっていた。
無料ゲームで色々できるらしいので、ウチでもやってみた。


カスタムメイドオンライン

キャラクターをエディットして好みのメイドに調教するゲーム?

なんか違う気がするが、そんな感じだろう。
そんな感じのゲームらしい。
よくわかりません。

無料なんでお手軽にできる。課金でパーツが増えるらしい。


その方によると、私の好みこんなんじゃね?
みたいな感じで出してくれた。

cmo-00

惜しい! とても惜しい。

ドリル髪好きじゃない(ぇ

そんなわけで作ってみることにする。
このゲームの公式サイト見ると、HDDの必要が7GB必要らしい。

cmo01


わりと重たい。ダウンロードもかなり面倒ですねえ。

ダウンロード→解凍→インストール→アップデートパッチダウンロード

すごく時間がめんどくさい。何でこんなに時間が掛かるのか…

そしてパッチインストール中にメンテナンスが入りやがった。

なんかもう嫌になってきたわけだが…
中途半端すぎるので、メンテ終わってから再びダウンロード。
そんなことで1日かけてインストール完了

私は何を求めて、こんなのをインストールしているのだろうか?


cmo-02

そして必要なHDDの領域が7GBのはずが、倍以上のの18GBだった。何で2倍以上もいるねん。
そんなわけでついにスタートなのです。

メイドが色々説明してきますが全部飛ばします。

いよいよメイド作成へ


cmo-03

こんな感じが一番だと思うのです。



どこかの漫画で見たことあるような感じですが気のせいです。


青髪好きな方のサイトだと服着ていたのですが、服の設定なんて無かったよ?
素っ裸しか無かったよ?


というわけで、キャラが出来たので満足した。

何故こんなことに一日掛けているのだろう…

<拍手レス>

>ぐあぁぁぁぁっ、レッシーは買うな!11年かけた地雷になってまう!“H20”の時から待っていたのに!
残念だが買うのだ。
春の雪やっているのに、買わないとかありえんがね。
枕とケロQってだいたいやっとるんよねえ

・ケロQ:二重影、二重箱、素晴らしき日々
・プチケロ:テレビの消えた日、コトバの消えた日
・枕:しゅぷれ~むキャンディ、いきなりあなたに恋している、向日葵の教会と長い夏休み

関連で買ったのこんなもんですかね。
H2Oはソネちんが貸してくれたんで、買う必要がなかったね。

[ 2015/02/18 22:08 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/85-21ae6c88





