2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドグルーヴァーのご冥福をお祈りします。


2015/02/09(月)


今日は競馬関連で少々

ウチの愛馬の『レッドグルーヴァー号』がお亡くなりになりました。

一口馬主となったキッカケとなった馬なので辛すぎる結果となりました。
この間に障害OPを勝ち今週出走予定で楽しみにして、これからだと思っていただけに正直まだ信じきれません。
レッドグルーヴァーのご冥福をお祈りします。

しかし昨年の秋から、レッドティムール号の屈腱炎で引退。
今年に入ってからミニョネット号の屈腱炎で引退と不幸続いていただけに何も言えない状態です。
あとレッドクラウディア号も今年で引退しましたので残りの愛馬が
キャロットファームの『ミラクルルージュ号』と東京サラブレッドクラブの『レッドジゼル号』の2頭となりました。
キャロット方は維持費の関係で辞めようと思っていたのですが、東サラの方は悩みどころ。

ここで辞めるのもアレなんで、夏ぐらいに新しい子が欲しいなあと思ったりなんかり…
クラウディアの子には出資していきたいですし…

今週走る『レッドジゼル』には頑張ってもらいたいです。

[ 2015/02/09 23:19 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/82-9160c95e





