2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/02/07(土)


昨日買ったこの加湿器なんですけどね。


加湿01


めちゃくちゃ吹き出してますよね。
加湿効果大ですね。

と思っていたんですけど!!!


勢いが強すぎるのか、そこら中べちょべちょになった。

床にあった本とか濡れてまんがな。
そんなわけで緩くした。
それでも微妙に湿ってるんだがねえ。
そんなもんなのかねえ?

[ 2015/02/07 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

加湿器いいよね、掃除がめんどいけど。
加熱するタイプならまだましだけど、超音波式だったらこまめな掃除必須。
掃除怠るとインフルエンザ回避どころか雑菌飛ばし機に早変わりするからなあれ。

あと、湿度むやみにあげまくると本もそうだけどテレビ台やらパソコンデスクの下とか、使っている部屋の押し入れとかは気をつけなよ。
びしゃびしゃになってカビ繁殖しかねない。
押し入れにしまっていたディスクにカビが生えて凹んだのは懐かしい思い出。
[ 2015/02/18 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 加湿器いいよね、掃除がめんどいけど。
 これが一番面倒ですね。
 あと噴き出している時にいじられてネコに壊される可能性が…
 以前の加熱式のは壊されたからなあ

> あと、湿度むやみにあげまくると本もそうだけどテレビ台やらパソコンデスクの下とか、使っている部屋の押し入れとかは気をつけなよ。
 最初全開で使ってえらいことになった。
 一番弱いので調度よい感じぐらいです。

> 押し入れにしまっていたディスクにカビが生えて凹んだのは懐かしい思い出。
 ディスクもカビがはえるのか…。調べてみると、えらいことになることだなと思った。
 気をつけることにしよう。
[ 2015/02/18 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/80-13d8a66c





