2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州旅行その2

2014/01/04(土) 

九州旅行ぱーと2です。

今日は博多から大分へ移動しました。
湯布院へまず行きました。


●湯布院駅

20140104-01.jpg
こんな感じ駅大好きやわ。憧れるわ


●猫屋敷

20140104-02.jpg

20140104-03.jpg
猫屋敷にいるねこさん

猫かわいい可愛すぎる
猫のパーカーとか売っていて欲しかったんですが
値段がめちゃ高かった。
ちなみに服は女性用しかなかった気がします


●YURARI

20140104-05.jpg

プリンとかチーズケーキとか売ってたですね
20140104-04.jpg
ここのプリンがめちゃくちゃ美味しいです
アールグレイのプリンたのんだのですが
めちゃ濃厚でアールグレイの味もよく出ていて、とても美味しいです。
ちなみに女性に一番人気らしい

プリン食べたあとはうみたまご水族館へ


●うみたまご水族館

20140104-06.jpg

20140104-07.jpg
くらげかわいいめちゃかわいい
やっぱ海の生物はクラゲが一番ね


20140104-08.jpg
タコさんもかわいいよ?

うみたまごで夕暮れまでのんびりと遊んで、夕食は大分名物とりてん

●とらや
20140104-09.jpg
晩御飯にとらやでとり天

20140104-10.jpg
鳥天がまた美味しいのよ
鳥好きなら、絶対食べた方がいいですね



岡山へこの日のウチに帰る予定だったのですが遅くなったため、夜は別府でお泊り

20140104-11.jpg
別府タワー、低いですかなり低いです@@


そして2日目終了


[ 2014/01/04 23:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/7-c23c6306





