2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






人間どこへ行ってもやることが同じですね。

2015/01/14(水)


気がついたんですよ

日記が短くても投稿回数が少なくても積みゲーが減らないんです。


さておき

先日まで行っていた北海道
北海道行った記念にということでおみやげ買ったんですよ


北海道01


全5種ほどあったのだけど、気に入ったような絵柄のだけをチョイスして購入。


あらー、買ったクリアファイルの絵描きさんが偶然にも『こぶいち』と『みけおう』だったわあ


良い感じの北海道土産になりましたね。
北海道限定らしいので、行った方はぜひ買ってみるといいでしょう。


こぶいち繋がりですが、来月にYUZUSOFTの新作『サノバウィッチ』が出るんですよね。
YUZUSOFT好きとしては、買わんとイカンね。
まぁYUZUSOFTで全キャラクリアしてるの『ぶらばん』しかないんですけどね。

とりあえず昨年発売の天色*アイルノーツをクリアしておかないと…



↑現状シャーリィしかクリアできとらんのですよね。
せめてもう2・3キャラはクリアしないといけませんな。
さすがに1キャラというのはね…



シャーリィのクリア後に狙おうとしたガイヤーズさん
獣耳とか大好きなんだけど、何故か好きにならなかったガイヤーズさん

色々と大きいのが問題だったんだろうなあ

ということで途中で止まっていたのですが
このまま進めても間違いなく、またストップしてしまう。

ということでキャラ変更




ということで、こいつを選んでみた。


別にちっさいから選んだというわけじゃないよ?


いつもたまたま選んだ好きなキャラが小さいだけなんです。



というわけで、積みゲー崩しがスタート。
1ヶ月でクリアできるかなあ(ぇ



[ 2015/01/14 23:51 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/59-37a2a9c2