2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸へ

2014/12/21(日)


もう師走だよ!!
お久しぶりです。生きてた。生存報告ですね。
ついったーで1週間に1度くらいつぶやいているので、まあ…
もう毎日毎日ゲームで更新している余裕とか無いんですね。
嘘です。ブログの写真アップがホームページに比べて面倒なだけです@@


先週の日曜にルミナリエへ行ってきました。
周りがカップルばかりでしたね。
うちらのメンバーは、まぁお察しをw

ルミナリエ01

ルミナリエ02


今年からLEDから白熱灯に変わったらしいです。
LEDの時がどんなのか知らんので、わからないんですけどね。
人がめちゃくちゃ多いですが、こりゃキレイやわ。
一度は見ておくべきじゃないですかね。


相手がいれば一緒にいくといいと思います。

一人で行くと、とても悲しくなります。

こういうとこ行くと行く相手がほしいと思うのですよね。



ルミナリエ行く前の出来事。お昼ですね。
うろこの家行きました。

うろこの家01

野々村サンター。
これはわろた。


うろこの家02

fateの遠坂邸
アーチャーが座っていたソファーですね。
思っていたよりちっちゃいですね。

フェイト教会01

言峰教会ですね。
結婚式挙げているいる方らがいて、こそこそ写真撮影。
きれいな教会ですね。
教会って何故こんなに落ち着く雰囲気なのだろうか…


そんなわけで先週の出来事終わり。。

[ 2014/12/21 11:21 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/51-8cb8ec5c





