2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロジック

2014/11/01(土)

前回の更新から1ヶ月だぜ。
何事も無く生きていたわけですが…
最近暑かったり寒かったりで体の調子があまりよくねえですよね。


この間パーカー1枚で家でたら、周りの人みんなジャンパー着てました。


季節感覚もわからなくなっている私です。





そんなこんなで、昨日が月末金曜日。

月末金曜日といえば、ゲームの発売日。
そしてその翌日といえば、ゲームする日なわけですよ。
今月は色々発売されましたからね。

Lump of Sugarとかランプオブシュガーとか角砂糖とか

今までなら、間違いなくランプの新作に手を出していたのですが…
ランプは毎回0~3キャラして積んでいる状態。
さすがにもういいかなと思ってきたので、今回は違うのに手を出したのだぜ。

今回買うものは箱庭ロジックですよ。

内容が探偵物とかで、ちょっと気になる内容だったのですよ!!
推理モノっていいですよね。
ドラマでも相棒やら全てがFになるとか最近見てるんですよね。
やっぱ推理モノっていいと思うのだよ。

見た感じ今回はいつもの積みゲーになる感じの雰囲気のシナリオでもないですしね。

そう毎回毎回積みゲーを増やす私ではないのだよ。

積みゲーライフは、もう終わったんですよ!!
どっかの誰かとは違うんです。青髪と声優だけで選ぶ人とは違うんです。


普段買わない絵柄のほうがあたりがあるんです


そんなわけでプレイするのですよ~♪


推理モノっていいですよね。
























恋アド01


やっぱ金髪紅眼ってやっぱいいですよね。


そして10分ぐらいプレイした感想


おもいっきり買うもの失敗したくさい

[ 2014/11/01 23:28 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/49-3ca8c6e3





