2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終的にはやっぱ金髪ですね!!

2014/10/04(土)


●閃の軌跡2

このサイト見ている人がやっている人多いのでネタバレ含まないように…


引き継ぎがしょぼかったねえ。
前作でダンスに誘えるキャラの会話シーンが変わるのかな?
女性陣抱きついてくるんでよく分かりません。

とりあえずアルフィン皇女かわいいよ、もうメインヒロインですよね!!

アリサなんて無かったんや(ぇ
あとフィーがエロかった

フィーの足湯シーンなんて、履いてないのかと思ったぜ

そんなわけでクリアしました!!
やっぱり終わらなかった。とりあえず再び続編待ちですね@@
零と碧の軌跡を積んでいるのをやっておきますかね。


・戦闘
戦闘はフィーとシャロンが回避30%付いてるんで、装備とクオーツ適当につけりゃ100%になるんで無双状態。
あとはクレアのパーフェクトオーダーとマキアスのバーストドライブでずっと私のターン。
クロノドライブとメビウスで料理ばらまいたら敵の攻撃ないですね。
ただでさえオーバードライブとかあるのに…
そんなもんです。
リィン覚醒でめちゃくちゃ強いですけど…。騎神呼ぶより覚醒するほうが強い@@
ただ敵のHP高くて面倒。
ノーマルでこれとか、ナイトメアとかやる気でねえな。

・キャラ
アルフィン可愛すぎる。金髪だし!! メインヒロインや!!
トワ会長も相変わらずかわいい。
フィーはエロい。
そんな感じ。

2周目でちょっとした小シナリオあるみたいなんで、始めますかねイージーモードで(ぇ

[ 2014/10/04 23:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/48-e0106ec3





