2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃の軌跡2周目終わり

2014/09/23(火)


・閃の軌跡

空いている時間があったら、閃の軌跡とかやっていたら身体がおかしくなってきました。
そしてようやく2周目ようやくクリア。今日一日やっていた気がする。
想像以上にナイトメアが緩かった。
料理、バーミリオン、ヲロチ、覇道、バーストドライブ、クロノドライブあたりに縛り入れとかなきゃまともな難易度にならないね。

バトルと本と宝箱のトロフィー見事に全部取り逃しました。

攻略サイト見ていたのに、この結果だよ!!
バトルと本は、3章のイベント抜かした時のやり直し時に埋めるの忘れていた。
宝箱は、わからねえ@@

3章がダメなんだ!! パンツバグが修正されていたのが原因だよ!!

もうやってられんorz
レベルがSポム利用で80になったし。

絆トロフィー、1周目:フィー、ミリアム、サラ。2周目:アリサ、ユーシス、エマ、トワ、クロウ
終章の衣装前のデータがあるし、あと1回回せば全部埋まるかな。
明日回そうかな。

ついに明後日発売か。
楽しみじゃな。
あとドラマCD聞いとかないと@@

[ 2014/09/23 23:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/46-bc55f31c





