2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都ぶらぶらの旅 第1回 ~嵐山竹林・野宮神社~

2014/09/10(水)


気分転換のためにぶらっとお出かけすることにしました。
自転車でぶらっとするのもいいもんですな。

こんなことなら、もっと良い自転車買えばよかった。

そこらのホームセンターのクソ安いのと違って良いのを買えばよかった。


京都01

京都嵐山の竹林

観光客だらけのところを地元民が自転車で行くとかどうなのかと思うけどっ!!

しかし時期的なものもあり、観光客多いですね。
てかいつも多いですけど@@


さすがに観光客多いので、自転車押しながら歩いてましたが、やっぱりこういう環境はいいものですね。
落ち着きます。
自然ていいね!!


京都02

野宮神社

竹林の中間ほどの地点にある神社です。


なんと縁結びの神社です。


レシリアさんにもついに!?
ってのはあるわけないですね。

もしかしたら金髪の女の子が寄ってくるかもしれない。
そんなことがあるかもしれない。
叶うかもしれない神社。
金髪の方はそこらに歩いていますが、縁なんてあるわけない。
そんな神社です。
まぁえんむすびは、私には全く無関係なのでどうでもいいです。


重要なのはここにある神石『お亀石』、願いが叶うとされているありがた~い石です。
撫でると願いが叶うらしい。
我が子のように撫で回してきました。

これで私も一生安泰な生活が……


気持ちだけは落ち着けた気がします。
やっぱ引きこもるよりぶらぶらするのが一番かなと思いました。



第1回とかタイトルに付けたが1回で終わりそうな予感。。

[ 2014/09/10 23:02 ] 京都の旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/43-e9e05e93





