2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぷねぷU-01

2014/09/01(月)


ついったーの書き込みが増えたが、日記の更新は全くしていない私です。
最近涼しくなってきましたね。寝やすくなってきて快適です。
どっかの日記であったけど、健康診断の時期らしですね。

無職っていいわあ。健康診断対策しなくていいから助かるわあ

正常な人間になりたいです。


最近ソネちんのとこで書込している所為か、あちらのゲームの話題が増えましたね。
罠に引っかかりよって@@
えー、ソネちんが私の買う18禁ゲームはハズレとか言ってましたが。


わかってないよ、キミは私のことを何もわかってないね。

私が買うゲームが外れなんじゃない。


私が予約して買うゲームが外れなんです。


よし、すごくいいこと言った。
発売後に評価を聞いて買ったゲームは、かなり当たりですよ。(当たり前だ


ねぷねぷU01


ねぷねぷUとVita買いました。
いやまぁこれのためだけに買ったわけじゃないですが@@
それなりに楽しめてますが、いつものヤツのほうが面白い気がする。
序盤だからかもしれませんが、返信すると敵が雑魚すぎるんですよね。
脱げる要素は素晴らしいですけどッ!!


しかしこの無双系は、3D負けして頭痛が…
あうあう。。

そんなわけで寝る。
今度ブレイブルー買いに行こう。。


Vitaボタン押しにくいし、操作しにくくないかな?
これ格ゲーできるかな@@
あと私の持ち方が悪いのかもしれんが、スピーカー位置を指で抑えて音が聞こえない@@
[ 2014/09/01 23:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/41-3506aa7e





