2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014/07/25(金)


23日の日記のリンク先が間違っていました。

ブログになったけど日記の作成はビルダーで管理しているのです。
うん、まぁ、あれです。

いつものコピペミスですね

1個まえの日記のリンクをそのまま……ですね@@


<夏コミ>

原稿が危険なほど遅れています。
とりあえずコピーなら間に合うはず。
フルカラー出せない時点でコピーにするしか無いんよね。
表紙がカラーでグロいシーンにもカラーを使う予定です。
どうもまどか☆マギカ書きにくいですね。
このタレ目っぽいやつが苦手すぎる。


そして一緒に出す予定だった人が原稿出せなくなりやがりました。



みけっちめえええええええ



東京行った時点で、無理だと思ってたんだよなあ。
こんなことならまどか☆マギカにしなきゃよかったと思いました。
さてとりあえず表紙塗っちまおうかね。



『英雄伝説 閃の軌跡II』予約数に応じて「アリサの絶対見せられない衣装」が特典に!

絶対見せられないではなく、人には見せられないなわけですが
まぁそんなのどうでもいいとして
この衣装は気になりますね。欲しいですね。あとから有料でもかってしまいそうですね!!
現状どこで予約するか悩んでます。

オフィシャルか、フルイチか、イマジンか
フィーのジャケットならイマジンが良いのですが、ここで注文したこと無いのでどうなん?

アニヲタ1万人が選んだ『もっとも心に残っているアニソン』TOP10wwwwww


心に残るって『LoveDestiny』に決まってるじゃねえか


何故1票も入っていないのか

まぁ真っ先に浮かんだのが『CHA-LA HEAD-CHA-LA』なわけだが
時代は変わったのだねえ

『only my railgun』は、曲よりもPVでの印象が強すぎでしょ
[ 2014/07/25 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/38-7558b572





