2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくさく

2014/07/05(土)

さくさくやりながら原稿中


原稿進まねえ…



<恋がさくころ桜どき>

こなみ→夕莉(途中)→杏、ここまで終わりました


結論


こなみと葵が可愛いだけのゲーム


幼なじみ√とティナ√がどうなのかは知りませんけど…
しかし現状ほとんどの設定が死んどるね

賞金首→コレ必要あったんけ?
死神要素→必要ないんじゃね? やはりティナ√を見てからか?
杏√→エルが出てきた時点で展開が読めて、ああーやっぱりかという展開だったし@@
夕莉→もう途中で読むのが嫌になったんで杏に切り替え
幼なじみ設定は、もともと好きじゃないんでパスですね。


ティナルートに期待したいとこですが…
いい加減原稿進めないとね@@


でもね、やっぱり思うんですよ
ソネットさんもブログで言っているけど


絵でゲームを買っちゃいけないと!!


この間金髪赤目でやっていた、『いろとりどりのセカイ』も残念ゲームだったし…
もうゲームやらずに原稿書いとけってことですね。



<18禁ゲーム>

今年も半年が経過しましたけど、ゲーム引き悪いですの

1月:ダークロード
1月:世界と世界の真ん中で
2月:ハピメア -Fragmentation Dream-
3月:大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-
4月:天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
6月:恋がさくころ桜どき

ダークロード:万夜氏に釣られて完全にミス
世界中:いつものランプ
ハピメア:前作が良かったのに、エロいだけのFD。所詮FDですか、そうですか。舞亜かわいいけどっ!!
大図書館の羊飼い:まぁオーガストのFDですしね。悪くはないけど…
戦女神:時間は潰せた。それなりに楽しめたけど…。エンカウントが激しく萎えた。
恋がさくころ桜どき:母娘ゲー。シナリオ残念。おるごぅるかと思ったら違ったぜ。


まさかのランプが一番良かったと思ってしまった。
もうキャラ買いとかやめたほうがいいね。本当に…


そして9月もう一度ランプを購入するということですね@@


そして春に買いそびれた『ランス9』を買いますかね。


たぶんそれが一番楽しめるでしょ。
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 23:55 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(2)

ランス9

ああ、ランス9は悪くなかったよ。やりこみ要素がほとんどないのが残念だけど。
でもシナリオは間違いなく盛り上がった。次はどんな展開になるんだろうと手に汗を握りながら戦闘をこなしたのは間違いない。
1周目はゲームとしては本当に面白い。
2周目以降だけのイベントってのもあることはあるんだけど…。物足りない。
周回を重ねることを念頭に置いた戦国ランスを彷彿とさせるようなシステムであればと何度思ったことか。

一週目ではすべてのEDを見れない仕様なので2周目行こうじゃないと全部のED見れない。
それら見るとために猿玉(ヒロインの好感度を上げるために必要)を確保する必要が1周目よりも2周目はあるのだが、
それを獲得する自由戦闘で何故か以前の周に猿玉を獲得した自由戦闘で周を改めても猿玉が復活しない。(イベント戦闘では入手できるけど)
そんなわけでそれ知らずに一周目ですべての自由戦闘の猿玉確保した私はえらく苦労したのでアドバイス。
[ 2014/07/06 08:32 ] [ 編集 ]

Re: ランス9


おおう、かなり楽しめそうな予感。
それなら秋以降の買わずにランス買いますかね。
まぁ最初から買う気でしたが…
そもそも職場が無くならなければ、戦女神とランス9の合同で買ったのですが…

アドバイスありがとうございます。
ただ買ってプレイするときに覚えているかどうか…
[ 2014/07/08 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/34-8e31bf50





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。