2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もこの季節が…

2014/04/01(火)


気管支炎になりましたが、ケッコンしました







































皐月ケッコン

艦これで皐月とですが@@
まぁついったーで流してるんで知っている人もいますねそうですね
艦これは今年入るまで全然やってへんかったのにいきなりこんな状態ですしね。
うんまぁやるときゃやるみたいな感じですね。
皐月可愛いですし

なんかこう4月1日ネタとか考えてたんですね。
気管支炎になってそれどころじゃねえわ!!
胸がめっさ苦しいです。




そんなわけで!!



ベンヤ1

TalesWeaverのベンヤに浮気しました。


2週間とは短かったね、皐月ちゃん


ベンヤはデフォで赤眼ですよ。
素晴らしいですね。


ベンヤ2

もちろん金髪にしました。
イベントとかで違和感めちゃくちゃあるんですけどね。
やっぱ金髪赤眼ですね


しかし4月1にネタブログでやろうとしたら崩れて全く出来んかった。
困りもんですね。
こっちからホームページに誘導するのもどうかなと思ったので…



・きんいろモザイク続編決定&「Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー * コンニチハ!!」開催決定!!

生きている理由ができたな
もうこれだけのために生き延びられる。


[ 2014/04/01 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/24-9aceb017





