2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはゲームもいいんじゃないかな?

2014/01/14(火)



3連休かと思ったか? 
全部仕事だよ!!!
全部夜勤だよ!!!

舐めてるねん@@

というわけで、12日13日の日記はお休みですね。

<ゲーム>

D.C.3 R X-rated

どうせ買うなら18禁版だろう?

PPが3月に発売なのでその前に始める。
まぁコレ以上は出んだろうと踏んだわけだが…
今までの経験上、サブキャラがあまり攻略出来ないので失敗だったかもしれんね。
PPは、まぁ買わんと思うが…(ぇ
どうせ、あと2つぐらい出るだろうし@@

そんなわけで始めたわけだが
さくらの髪型はやっぱロングがいいですね
服装がやけに大人びたね@@
この感じの金髪キャラ最高ですね!!! で、さくらルートは?

とまあそんなのはないとして、過去編に突入したとこ。
シャルル選ぶか、立夏選ぶか悩んだけど立夏最後のほうがええんじゃね?
みたいな感じがしたのでシャルルから行きますね。

しかし日常が2のほうが面白いなあと思うのですが…
個人的にノリが2が一番だなあと思う。
まぁまだ途中なのでなんとも言えんけどね。
しかしコレ時間掛かりそうねえ。


[ 2014/01/14 11:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/15-44a7c5c8





