2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして(ry

2017/01/23(月)

あけましておめでとうございます。(今更ですが


薬効果が絶大で、なんとか落ち着いてきた感じではあります。
以前飲んでいたとき、微妙な効き具合だったんですがね

先週初ニコ生やりました。
ってほとんど喋ってねえですけどね。
今後も艦これとかアイギスとか配信するかもしれません。
他のゲームも配信できたらいいなあ@@

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

[ 2017/01/23 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/03/19 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> れしーじゃないけど今年入ってから体調悪い@@
体調悪いときは休養しないとねえ。
ひどくなってからじゃ、元の状態に戻るのに時間かかるでよ

> おお、ニコ生すごくがんばってる・・・
> 私も落ち着いたら覘かせてもらおう
そんなに頑張ってないんじゃね?
一人で何話せばいいのやら、よくわかんねえです。
[ 2017/03/24 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/128-2291e4a7





