2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなゲームでも基本金髪ですね。

2016/10/13(木)


髪切ったら風邪ひきました!


季節の変わり目のこの時期に髪切って毎年風引いてますね。
成長してねえなあ@@


艦これはレベリングと資材詰めばかりなので、特に日記にするようなこともないです。


そんなわけで


BB01


買いました。
やはり今回の目玉はゆかな様ですね。
キャラ紹介動画みたいに動かせねえのですが@@


というわけでE's使ってます。やっぱ金髪がええと思うんです。
こっちのほうが扱いやすいですねえ@@

まぁ相変わらずネット対戦へ行く気は全く出ねえですが…
てか無理だろうし@@

[ 2016/10/13 23:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

>艦これは、お金がほとんどかからないのでマシな方だと思うの。
ほほー、艦これやってみようかねー。
乗り遅れた気がしますが@@;

BBCF買ったんですね、私も買いましたが開封しないで投げてありますね
ニトブラも結局少しやって投げてしまった。遊んでくれる人いないかな(チラッ 練習してないけど…@@

TWのIDとかを忘れてしまって1年以上入っていないのだ;
レピーまだ生きてたらよろしくいっといておくれやす
[ 2016/10/16 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ほほー、艦これやってみようかねー。
>乗り遅れた気がしますが@@;
最近始めた人もいるし、大丈夫じゃねえかなあ。
続けられそうなら続ければいいし、ダメそうなら途中でやめればいい。
やるだけなら無料なので、そういう点は便利ねDMMは

>BBCF買ったんですね、私も買いましたが開封しないで投げてありますね
>ニトブラも結局少しやって投げてしまった。遊んでくれる人いないかな(チラッ 練習してないけど…@@
ニトブラ殆ど触ってねえ。沙耶弄った程度だわ。
BBCF…コンボできねえ私ですよ?
対戦なんて@@

>TWのIDとかを忘れてしまって1年以上入っていないのだ;
>レピーまだ生きてたらよろしくいっといておくれやす
TW全然入ってねえなあ。1年ぐらい入ってねえや。
レピーは夏コミのときに間違って電話かけたんで生存確認はしました。
まだTWやっているようですよ。
[ 2016/10/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/126-7280c4a3





