2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続浦波堀

2016/09/29(木)


今日も艦これ、掘るよ~


・11周目

比叡


またお前かよ。
てかボスまで3回しかまだたどり着いていないのに、2回めじゃねえか。
金剛型は榛名・金剛・霧島の2体目育てているのに、比叡だけ育てていないから育てろってことなの?
お前要らねえよ。金剛型で一番いらねえよ!


・12周目

皐月大破


・13周目


58

ああー、58じゃないねん。58は3体おるねん。
もういらないの。
19ならまだよかったのに



・14周目



利根。
いや利根ももういいから。
もういらんからね?



15周目


ボス前で皐月大破
あたると一発で飛ぶよな



16周目

島風

副陣にするの忘れて、A勝利
あかんわorz


17周目

翔鶴大破

珍しいのが大破した@@

疲労かな?


18周目

榛名

19周目

阿武隈
阿武隈4体になりました。

さすがにもういらんがな…


20周目

皐月大破


21周目

58


22周目

日向


23周目

榛名


24周目

皐月大破


25周目

うぉーすぱいと
利根大破


26周目

弥生


27周目

日向


28周目

山城


29周目

比叡


30周目

比叡

比叡率高くねえか?
これって旗艦によって変動とかあんの?


31周目

利根
てかそもそも駆逐が出ねえ…


32周目

利根


33周目

飛鷹


34周目

飛鷹

何でみんな2連続で出るんですかね?


35周目

うぉーすぱいと大破


36周目

水無月大破


37周目

利根大破

あかん3連発大破は、あかん


38周目

龍田

39周目

榛名

40周目

翔鶴大破

41周目

比叡

42周目

比叡


43周目

うーちゃん


44周目

千代田


45周目

千代田


46周目


艦これ019


ついに!! ついにきよったああ
というわけで無事に新艦ゲット。

しばらく資材稼ぎに移ります。


長かった。1週間長かった。

8週目からメンバーを統一して回し始めかなり順調に回った結果



●before

艦これ014



●after

艦これ020


浦波レベリングするのかあ。めんどいな
興味のないのとかめんどいな

これが金髪なら、すんげえやる気が出るんだが@@

[ 2016/09/29 23:47 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

4月のコメントに返信きとる@@

>延期延期してだめとか、いろいろどうなんだろうか…
最近だとMighty No.9か。
あれだけ延期して楽しみにしてたらレビューがひどいことになってて買うのやめたわ
ハナヒメ地雷でしたかー。私がおススメするゲームは地雷とかどこぞのミルトンに言われたことがあったね・・・
まぁ、キャラ可愛いので時間あったらやるかのう

そして艦これブログになってるじゃないか@@
まったりできるならDMMも片手間やってもいいな
マブラヴのが気になってる

[ 2016/10/07 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 すまないねえ。随分と放ったらかしになってしまって…

レビューが酷くてももしかしたら自分は楽しめるかもしれないし、やっぱ地雷かもしれない。

ハナヒメまだダンボールの中で眠ってます。開封すらしてねえ@@
ちなみに私が買うゲームは、前評判高くても地雷になります。
まわりの点数が低くても、楽しめるもの割りとありますよ?

更新することがないので、艦これ日記にしてみた@@
艦これは、お金がほとんどかからないのでマシな方だと思うの。
[ 2016/10/13 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/125-89601093





