2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






今月は艦これのクエスト頑張る

2016/09/19(月)


艦これのクエスト結構終えました。

艦これ005


ということで、装備ゲットだぜ。
これだけやるのにかなりの時間がかかってしもうた。

本当に役に立つんかな?
あろうがなかろうが、どうせ次回のイベントでは苦戦するんでしょう。


ついでに

艦これ006

翔鶴改二甲にしました。
これで戦力倍増ですね!!!
装甲空母が増えるのはいいですね。
これはかなりの戦力です。

残った1個のカタパルトをどうするかねえ。
瑞鶴2体目ツモれば改二止まりのを作ろうかなあとか考え中




まだイベントが山ほど残ってるんですが、装備手に入らないからもういいよね@@

[ 2016/09/19 23:07 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/123-a3633449