2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年2日目

2016/01/02(土)


競馬がやってないと、土曜日って感覚がない私です。こんばんは。

年末から原稿やらイベントやらのおかげで体に負担が掛かっていたのか
腰痛がやってきよった。
やべぇ、何していても腰にきよるわ。
あと体重が微妙に増えたのも影響しとるかねえ
接骨医も新年開いてねえし@@
あと2日は耐えんとあかんねえ。


<ゲーム>

今年のチェック

●01/28
・恋姫†演武(イエティ)PS3
 恋姫†夢想の格ゲー版
●01/29
・di-room (つるみく -Another-)PC
 いつものやつ
・恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~ (AXL) PC
 続編なので…
●02/18
・いけにえと雪のセツナ (スクウェア・エニックス)PSV
わりと面白そうかも
●02/26
・鉄と裸 (つるみく )PC
 いつものやつ
・ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- (HARUKAZE)PC
 設定が面白そうです。あと金髪紅眼
●03/03
・ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!(5pb.)PSV
 ごちうさゲーだよ!!
●03/31
・スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness (スクウェア・エニック)PS3
 いつものシリーズ物
●04/28
・珊海王の円環 (エウシュリー) PS
 設定がハズレくさいけど、いつものやつ
●05/27
・タユタマ2 -you’re the only one- (Lump of Sugar)PS
 やっぱ獣耳最高じゃろ?

[ 2016/01/03 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/16 16:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HARUKAZEの体験版かやらずに新作購入しました。
金髪の人外設定につられて購入したがあたりでしたか。
絵と設定のみの購入で珍しくあたりを引いたかな。

前作Amazonで10000円ならまだマシじゃないかなあと思った。
もう金銭感覚狂ってるんだろうか。

とりあえずノラは積んで先にテツトラを…
[ 2016/03/03 23:42 ] [ 編集 ]

相互リンク

初めまして、
こちら
http://blju.net/Wonderfulparty/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
[ 2016/03/13 22:14 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク

はじめましてこんばんは。
反応遅れて申し訳ありません。
一応リンク貼っておきました。
[ 2016/04/01 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/114-b9d0183b





