2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームとか

2015/09/17(木)

ゲームがいろいろ発売する時期になってきましたねえ。



ゲーム消化できるシルバーウィーク前になんで発売がなにもないんですかね?


なんで全部伸びとんねん。



9/24 うたわれるもの偽りの仮面

モエクリとザナドゥパスしてうたわれ1本に絞った。
主人公藤原啓治ですしね!!


10月以降

10/1  よるのないくに
10/15 激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団
10/23 サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-
10/30 コドモノアソビ
10/30 吸血姫のリブラ
11/05 フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE
11/26 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ
11/27 鉄と裸
12/10 ニトロプラスブラスターズ -HEROINES INFINITE DUEL-

とりあえずこんなもん?


ゲームの発売日が伸び伸びになって固まって行くのだがどうしたらええのんやら…
お金云々より時間がねえな@@
11月中旬ぐらいから原稿も入ってくるだろうし
さてどうしたもんかね。


PS4はもうちょい待つんじゃよ。。

てかここ最近同じことばかり書いている気もする。

[ 2015/09/17 23:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

なのか

わーい!ニトロプラスブラスターズ予約しちゃうよッ!
PS4は値下げ決まったみたいだしそれからでもいいとおもうのだ@@
PSVRが気になるわ
[ 2015/09/19 15:12 ] [ 編集 ]

Re: なのか

> わーい!ニトロプラスブラスターズ予約しちゃうよッ!
私はもう少し待ってからなのだ!!
特典が微妙なので…(ry

> PS4は値下げ決まったみたいだしそれからでもいいとおもうのだ@@
PS4は来年になりそうだなあ。
現状のゲームの発売のを考えると…

> PSVRが気になるわ
あんなもん被ってゲーム出来なさそうな気がする。
蒸れそうでいやです。
[ 2015/09/27 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liadrops.blog.fc2.com/tb.php/109-9eb0377a





