2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03






特典とか…

2015/02/21(土)


ゲーム買うときにいつも思うんですけど
いろいろな特典が付いてくるので、何処で買うか悩む
むしろ特典なしでもいいのだけど、ドラマCDとかサントラだとやっぱ欲しいですしねえ。

そんなわけで2月末発売のゲームは『サノバウィッチ』にしてみた。
『ぼくの一人戦争』と『さくらシンクロニシティ』も悩んだんですけど、いつも通りゆずソフトを選んだ。

『ぼくの一人戦争』は、有葉×るーすぼーいなのでシナリオも原画も間違いなく問題なしだと思われる。
ただ1つの欠点があるんです。

ヒロインが好みじゃない


まぁ車輪もG魔もヒロイン微妙でしたけどね@@

『さくらシンクロニシティ』は完全に原画買いになりますね。シナリオライターよくわからない。
まぁゆずソフトも原画買いなのだけどね。
ちなみに公式で予約した。
公式だとオフィシャル限定でドラマCDが付いてくるとか、公式以外を選ぶ意味が分からんですね@@

[ 2015/02/21 23:24 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)