2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03






にゃーにゃーの日

2015/02/02(月)


インフルエンザで失われた体力を戻すべくリハビリをはじめました。
30分程度自転車で出かけるだけで疲れる現状。
いくらなんでも疲れるの早すぎでしょ?


さておき

スカパー見ていたら『猫侍』の一挙放送やっていたので1日見ていました。
8時間長ええええええ

いやあ、面白かったですね。
本放送の時は夜勤やっていて全然見れんかったからね。
こういう一挙放送は嬉しいものです。

ハマってしまいましたね北村一輝に(ぇ

いやまぁそれはいいんだけどね。
8時間見ていると疲れますね。
8時間とかテレビ見ていると疲れるもんですねえ。
普段そんなに長い間見たことがないので、普段やらんことをするとつかれるもんです。


で、終わったあとに猫侍のニュース調べていたら


『猫侍』第2弾ドラマ&映画の製作が決定!北村一輝がコメント

おおぅ、リアルタイムすぎる
4月から放送か。めちゃくちゃ楽しみだわ。
これは気になりますね。
普段ドラマ全く見ないけど、これは楽しみです。
4月か待ちどうしい
[ 2015/02/02 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)