2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08






心理テスト

2014/07/23(火)


・【心理テスト】たった画像1枚で状態が分かる心理テストまとめ!すぐにできるぞwww
灰色の存在より引用


・1枚目2枚目3枚目の画像

動いているね

3枚目のハートだけがいくら見ても動いてくれないのだが


・4つめ

しごと、ゆめ、きぼう

いやたしかに全部ないわ

笑い事じゃないけど全部ねえよorz


・5つめ

漫画太郎、百合、結婚

パッと見た瞬間に、漫画太郎が目に入ったね
これが重要ですか、そうですか


・6つめ

この英語力がカスみたいな私に何が見えると…
3つもどう見つけろと@@

LOVE,BEAUTIFUL,FOOL

このへんが見えただけ、あまりの単語の知らなさに泣けるね。

・7つめ

そのままアインシュタイン
文字が読めなくなる位置まで下がると
マリリンモンローではなくて、スーパーにいそうなおばちゃん


・8つめ
理想形は4だろうなあ。現在の体型は2じゃねえかなあ?

・9つめ
10こ
コレ以上はわからねえ



コレ結局どうなのと思う心理テスト内容
[ 2014/07/23 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)