2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08






たなばた

2014/07/07(月)


七夕ですよ!!!
毎年曇ってるよね。
京都があかんのですかね?

ニトロプラスの二次創作ガイドライン改訂で同人作家が発狂wwww

ニトロの同人本買ったこと無いので、別にどうでもいいですね。
商業ゲーム関連の同人本てD.C.となのはぐらいしか持ってない。
あまり読まんよねえ。
趣味でやる範囲にはOK出てるんだし、いいんじゃないかなと思う。
艦これあたりで起きたら面白そうだったとか思ってしまった。


・身長が低い男の原因がついに判明!初めての○○が早い男はチビ!!

な、なんということでしょう。マジですかあああ
というか、もともと身長低かったですが@@



<18禁ゲーム>

箱庭の学園

これは期待できる!!
サスペンスモノ好きだし、りこ氏の絵好きだし!!
来年夏ですか、楽しみに待ってる。
生きていれば…


・拍手レス

>ぇー…今日、「恋がさくころ桜どき」を注文したのに…。わ、わかってたさ、ぱれっとだもん。和泉つばす絵目当てだもん。
つばす絵目当てなら問題ない。満足できる
最初から期待していなければ大丈夫。

つばす絵目当てなら問題ない!

積みゲーにならないことを祈ります。
私は積むけどもっ!!!
[ 2014/07/07 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)