2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪赤目と白髪獣の耳の世界

2014/06/05(木)

艦これも飽きてるし、TWは腕が疲れるので

合間に『いろとりどりのセカイ』というのを始めました。
いやあずいぶん前から気になっていたのでね。
気になっているゲームはやらなきゃね。

こんなことしているから積みゲーが減らんわけだね@@




別に金髪赤目だから気になっていたとかじゃないんだからっ!!



いや、もうね、このキャラツボですね。
なんなのこれ、こんな直球ど真ん中のを今まで無視していたことに反省やわ!!
いまのところ、そんな面白い話じゃないんだけどね(ぇ


irosekai01.jpg

しかし私の選ぶゲームって、やたらとメイド服来たキャラ出てくるねえ。
別にメイドは好きとか言う訳じゃないんだが…


irosekai03.jpg


そして白毛に獣の耳という素晴らしいキャラまで搭載しているこのゲーム。


素敵すぎじゃね? このゲームは!!


ちなみに非攻略キャラということを知って、マウス投げそうになりました

[ 2014/06/05 22:59 ] 18禁ゲーム | TB(0) | CM(0)



