2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05






最近1日が短いですね

2014/04/30(水)


毎日休みなのに何も更新してませんね。
ダメですね。

最近寝る時間と起きる時間が1時間遅れてきました。
ダメすぎですね。

ネットゲームのイベントにハマりすぎてますね。
終わってますね!!

先週にゲームラッシュがありましたけど
お金が足りなくて、結局戦女神1本に…
ランス9とかDCPPとかも欲しかったんですけどね。
働いていたら間違いなく3本買いで積む羽目になっていたんだろうなあ


IEに脆弱性、「代替ソフト使用を」 米国土安全保障省

IEに問題があるみたいですね。
このような問題ってIEだけじゃないと思うんだが…
とりあえずウチでも問題起こってますね




yahooはoperaユーザーは対象外とな@@

最初見た時、あん? となったわ。

「性能が低下しています」「スパイウェアを探知しました」「クラッシュ寸前です」「エラー 直ちに削除」警告表示広告に要注意・国民生活センターが注意喚起

これ系の点滅がチカチカしていて鬱陶しいわ
てかクリックする人おるんやね。
普通のサイトにこんなんでてこんと思うんやけども?


CV:能登麻美子のキャラBEST5が決定したwwwwww

閻魔あいだろう。



<艦これ>

すでに飽きてます。
毎日デイリー回して、皐月のレベル上げ。
これだけの作業ですね。
春イベントも特に欲しいと思わんキャラなのよな…
皐月がレベル150になるまでは続けるんやないだろうか?


<TW>

ベンヤ…ベンヤ…


飽きました(ぇ


200までやったし、ベンヤイベント終わったらやることなくなったね。
そんなわけで




雑魚と遊んでた。HPだけ高いなこいつ…
圧迫していたクラブ倉庫に更に詰めておいた。
ちなみに金髪から変色中。
真っ白な白髪とかにしたいですね!!




チャプターの出てきたこの子が可愛い
幽霊な子ですけど
この後チャプターのボスにボコボコにされた@@
100円で3次スキル変更するしか無いか…
スポンサーサイト
[ 2014/04/30 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベンヤ

2014/04/13(日)

更新しなきゃと思いつつ1週間が過ぎてしまった。

会社も行ってないのに、体調が激しく悪いです。
働いてようが働いてなかろうが、全く変わらんのよね。
つまり仕事は問題なかったということかね?
精神的には楽なんだが、早く仕事決めないとなあ。


と思いつつ、ベンヤが可愛いので毎日TWに出戻り中。。
いかんねこれは…


ベンヤ3


ベンヤの声が花澤香菜ってことでその辺りも割と良いんじゃないかなと思います。
普通のイベントでも声を入れてくれたらいいのに…


ベンヤ5

この雰囲気大好きですね。めちゃ好みですわ!!

ベンヤ4


レイプ目のベンヤが素敵だね!! これ大好きだよ!! 赤目じゃないけど…


赤目じゃないけど…

まぁここで更新したことで、一人釣れたのが良かったね(ぇ
お金は無いけど、時間はあるみたいな状態だと無料ゲームに走るしか無いのよね。
いや積みゲー崩せばいいんだけど、なんかやる気が…


CV:花澤香菜で一番のアニメキャラといえば?


今なら間違いなくベンヤですね!!!


[ 2014/04/13 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

77777

2014/04/07(月)


ついに!!



ウチのPCもwindowsXPからWindows7になりました



今更かよという感じですが
本当はPC買い換えたかったんだよ。
仕事なくなるから買えんかったんです


え、Windows8何それ?


積みゲーが動かせるかどうかもわからない8を買うより断然7でしょう?
ゲームはWindows8.1にしてHyper-V入れてXP入れれば古いゲームも動くらしいですが…
現状あてに出来んので7ですね。
PCなんてゲームするためだけにあるわけですし@@


ゲームしないならwindowsやめてmac買います。


というか、私のPCじゃ8動かすのが厳しいですね。
7でゲームのほうですがXPモードなんて使わなくても、だいたい動くがな@@


魔世中シリーズ、黒×3の祭壇、LoveLetter、とらハDVD版、が動きましたね。
これだけ動きゃだいたい問題ないんじゃなかろうか?


ああそうそう、Tomakも動きましたよ。


ただフルスクリーンにしかならんのでワイド画面じゃ(ry
これだけ古いのまで動きゃ問題ないんじゃないかな?




しかし相変わらず入れなおしに1日以上かかるというorz
あとモニターの色設定をしなおさなければいけないですね。
面倒ですけど@@


[ 2014/04/07 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今年もこの季節が…

2014/04/01(火)


気管支炎になりましたが、ケッコンしました







































皐月ケッコン

艦これで皐月とですが@@
まぁついったーで流してるんで知っている人もいますねそうですね
艦これは今年入るまで全然やってへんかったのにいきなりこんな状態ですしね。
うんまぁやるときゃやるみたいな感じですね。
皐月可愛いですし

なんかこう4月1日ネタとか考えてたんですね。
気管支炎になってそれどころじゃねえわ!!
胸がめっさ苦しいです。




そんなわけで!!



ベンヤ1

TalesWeaverのベンヤに浮気しました。


2週間とは短かったね、皐月ちゃん


ベンヤはデフォで赤眼ですよ。
素晴らしいですね。


ベンヤ2

もちろん金髪にしました。
イベントとかで違和感めちゃくちゃあるんですけどね。
やっぱ金髪赤眼ですね


しかし4月1にネタブログでやろうとしたら崩れて全く出来んかった。
困りもんですね。
こっちからホームページに誘導するのもどうかなと思ったので…



・きんいろモザイク続編決定&「Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー * コンニチハ!!」開催決定!!

生きている理由ができたな
もうこれだけのために生き延びられる。


[ 2014/04/01 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)