2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続浦波堀

2016/09/29(木)


今日も艦これ、掘るよ~


・11周目

比叡


またお前かよ。
てかボスまで3回しかまだたどり着いていないのに、2回めじゃねえか。
金剛型は榛名・金剛・霧島の2体目育てているのに、比叡だけ育てていないから育てろってことなの?
お前要らねえよ。金剛型で一番いらねえよ!


・12周目

皐月大破


・13周目


58

ああー、58じゃないねん。58は3体おるねん。
もういらないの。
19ならまだよかったのに



・14周目



利根。
いや利根ももういいから。
もういらんからね?



15周目


ボス前で皐月大破
あたると一発で飛ぶよな



16周目

島風

副陣にするの忘れて、A勝利
あかんわorz


17周目

翔鶴大破

珍しいのが大破した@@

疲労かな?


18周目

榛名

19周目

阿武隈
阿武隈4体になりました。

さすがにもういらんがな…


20周目

皐月大破


21周目

58


22周目

日向


23周目

榛名


24周目

皐月大破


25周目

うぉーすぱいと
利根大破


26周目

弥生


27周目

日向


28周目

山城


29周目

比叡


30周目

比叡

比叡率高くねえか?
これって旗艦によって変動とかあんの?


31周目

利根
てかそもそも駆逐が出ねえ…


32周目

利根


33周目

飛鷹


34周目

飛鷹

何でみんな2連続で出るんですかね?


35周目

うぉーすぱいと大破


36周目

水無月大破


37周目

利根大破

あかん3連発大破は、あかん


38周目

龍田

39周目

榛名

40周目

翔鶴大破

41周目

比叡

42周目

比叡


43周目

うーちゃん


44周目

千代田


45周目

千代田


46周目


艦これ019


ついに!! ついにきよったああ
というわけで無事に新艦ゲット。

しばらく資材稼ぎに移ります。


長かった。1週間長かった。

8週目からメンバーを統一して回し始めかなり順調に回った結果



●before

艦これ014



●after

艦これ020


浦波レベリングするのかあ。めんどいな
興味のないのとかめんどいな

これが金髪なら、すんげえやる気が出るんだが@@

[ 2016/09/29 23:47 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

今日も艦これ堀をグルグル

2016/09/20(火)


クエスト大半終えたので、先日追加された駆逐艦の堀へ進行
2-4回しまくっていたがちっとも出ない。

ソネちんとこで5-1がオススメとのことなので行ってきた。

艦これ007


メンバーはこれ!!
余裕やろ?


・1周目


艦これ008


1マス目のタ級つええぜ
いきなり大破とか終わっとんな。


・2周目

艦これ009

また1マス目で大破かよ
このクソ駆逐が


すまん、ちょっと舐めプしすぎたらしい。


なのでちょっとだけ火力アップ

艦これ010

夏イベで拾ったクソみたいな空母クソ空母を外して重たい装甲空母に交代
低レベルの駆逐をやめて、微妙に育ってない駆逐に変更。
疲労で疲れた三隈を交代して、筑摩に交代。


・3周目

ようやくボス到着からの








艦これ011

お前じゃねえよ!!
まぁ7.7mm手に入ったのでいいかなあと…


・4周目


1マス目で筑摩大破(キャプ撮り忘れ)


利根がレベル70になったので航巡に改装


これで利根筑摩2体目が出来ましたね。


やったぜ!!


そして筑摩を三隈に戻して5週目へ



・5周目


艦これ012


お前ら何やってんの?
てか航巡ばかり入れたら潜水に吸われるがな@@

そんなわけで三隈を微妙に育っていない衣笠に変更


・6周目


1マス目で大潮大破(キャプ撮り忘れ)




・7周目

航巡吸われるし面倒なので
利根を摩耶レベル1に変更



艦これ013


1マス目が突破できない!!!



この潜水艦か!!
潜水艦がいかんのや!!
潜水艦を先制攻撃で壊せばいいんじゃろう?



艦これ014

こういうことですね?
爆雷のみ装備しつつの対空装備


・8周目


で、ボス到達からの


艦これ015


いらねえ。
先程出来上がった利根の餌ですね。


そして嫁が大破。
嫁の修理7時間とかなげえよ@@



・9周目


艦これ016


夏イベのE-4乙の方がよっぽど簡単だった気がする



・10周目

艦これ018

水無月…


・11周目



千恋万花02


やっぱり初回は金髪ルートですかね?
もしくはロリルートにするか悩むところです。

ゆずの金髪ってあまりハズレないですね?


というわけで5-1より2-4の方がいいと判断した。

[ 2016/09/20 23:59 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

今月は艦これのクエスト頑張る

2016/09/19(月)


艦これのクエスト結構終えました。

艦これ005


ということで、装備ゲットだぜ。
これだけやるのにかなりの時間がかかってしもうた。

本当に役に立つんかな?
あろうがなかろうが、どうせ次回のイベントでは苦戦するんでしょう。


ついでに

艦これ006

翔鶴改二甲にしました。
これで戦力倍増ですね!!!
装甲空母が増えるのはいいですね。
これはかなりの戦力です。

残った1個のカタパルトをどうするかねえ。
瑞鶴2体目ツモれば改二止まりのを作ろうかなあとか考え中




まだイベントが山ほど残ってるんですが、装備手に入らないからもういいよね@@

[ 2016/09/19 23:07 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

今月は艦これ攻め

2016/09/05(月)


引き続き艦これ日記

カタパルト製造のために80時間遠征に出してきた。
艦これ004


瑞鳳必要なクエスト残ってるじゃねえかorz
戻ってくるまで進まねえ。

80時間…

他のクエスト先に終わらせるかねえ。


この艦これのクエストというのは、1つ終えても1つ増えて、たまに2つ増えて…


終わらねえorz

なにこれ、開始5か目にして萎えてきたで…
しかしクエストやっていると資材が集まらんね。
どうしたもんかね…



関係ないけど、艦これやりながらプレイしているdi-roomがイマイチすぎて困る。

[ 2016/09/05 23:43 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ日記改2日目

2016/09/02(木)


今日も艦これ日記で!
睦月型増えるとやる気出るわあ♪



ということで、秋イベントまでにクエスト消化しようね


17個も単発クエスト残ってるわあ。やる気でねえわあ。


しかもクエストクリア1個終えたら、新しいのが増えるというおまけ付きですよ。
今まで放置してきた理由がわかってきた@@

めんどks



というわけで、さくさくっと終わるクエストから
艦これ001

メンバーからこいつらを出してきたら良いだけという簡単な内容



まぁ白露がウチの鎮守府には存在していなかったわけだがなあ


艦これ002

拾ってきたら誰コイツ状態!?

白露といえば、け●おんの某キャラみたいな感じのやつじゃねえですの?


艦これ003

こんな奴のはずだよね?
何でこんな姿になっとるん?
時期的なイベントで姿が変わっているらしいが…


興味ない艦のことなんてどうでも(ry


低レベルの艦育てるのめんどいですね。

レベル1→20に上げるのに2日も掛かったよ。
ちなみにレベル80→85は3時間掛からない程度で終わるんですけどね

低レベルの艦育てるのめんどks


というわけで1つクエストが終了。

[ 2016/09/02 23:59 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)



