2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMMゲー中心の生活

2017/03/24(金)


コメントが来たので更新します。

いまだに療養生活。
少しは動けるようになってきましたかね。

たまにニコ生放送やってます。

co3556417

DMMゲーム中心かと
あとはPSVitaのゲームぐらい
接続できるのがそんなぐらいしかない@@


◎DMMゲームのプレイ状況◎

●艦これ

現在育成中メンバー

艦これ021

駆逐:とりあえず改二があるやつ育ててます。
軽巡:阿武隈3人目。軽巡なんて阿武隈さえいりゃ他いらねえ
重巡:摩耶2人目。今回のイベントで2人いるかなと思ったので…
戦艦:比叡2人目。金剛型の2人目の最後の1艦。
軽空母:瑞鳳2人目(2人目のため改にせずノーマル)
正規空母:翔鶴2人目、瑞鶴も2人目引けたので、この後育てる予定。

こんな感じ
しかしイベントないとすることないね。
素材集めと演習しかすることないね。
任務とか相変わらず放置@@



●アイギス

石を割るゲーム。
金髪軍育成中。

アイギス002

やっぱ金髪なんだよなあ。



●花騎士

1月末ぐらいからはじめました
現在のメンバー

花騎士001

虹がいないんだが@@
課金ガチャほとんど回してないです。ステップアップガチャ4回分ぐらいですね。そりゃ虹もないわな@@
今回のイベントのチケットでポインセチア引けたので満足。
2周年チケットがまだ余っているので、スイレン・アイビー・カタバミ2で悩んでます。
あと金髪じゃないけど、チェーンソー持っているシャムサクランいいなあと思ってる。



●ガルシン
お花とコラボだったので始めた。

ガルシン

頭ちりりんなんで、てきとーにやってます。
あんまり面白くもないので、たぶんそのうちやめます。



●御城プロジェクトRe

アイギスコラボで2月からはじめました。
現状一番ハマってたりする@@


御城プロジェクトre001

★7は安土城のみ、★7は強いですね。
駿府を早く改築したいですが、★5いねえんだよなあ@@

聚楽城かぶったのが痛い。
堀江由衣の声が素敵すぎてやべえ。
聚楽第も欲しかったとされる。
姫路城の能登も欲しかったんだがなあ。
★7は引けないねえ。。


御城プロジェクトre002

サンタンジェロかわいいですね。

やっぱ金髪(ry

[ 2017/03/24 18:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

あけまして(ry

2017/01/23(月)

あけましておめでとうございます。(今更ですが


薬効果が絶大で、なんとか落ち着いてきた感じではあります。
以前飲んでいたとき、微妙な効き具合だったんですがね

先週初ニコ生やりました。
ってほとんど喋ってねえですけどね。
今後も艦これとかアイギスとか配信するかもしれません。
他のゲームも配信できたらいいなあ@@

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

[ 2017/01/23 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もうだめかもしれね

2016/11/28(月)


病院通いになりました。
薬生活始まりました。




[ 2016/11/28 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

どんなゲームでも基本金髪ですね。

2016/10/13(木)


髪切ったら風邪ひきました!


季節の変わり目のこの時期に髪切って毎年風引いてますね。
成長してねえなあ@@


艦これはレベリングと資材詰めばかりなので、特に日記にするようなこともないです。


そんなわけで


BB01


買いました。
やはり今回の目玉はゆかな様ですね。
キャラ紹介動画みたいに動かせねえのですが@@


というわけでE's使ってます。やっぱ金髪がええと思うんです。
こっちのほうが扱いやすいですねえ@@

まぁ相変わらずネット対戦へ行く気は全く出ねえですが…
てか無理だろうし@@

[ 2016/10/13 23:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

続浦波堀

2016/09/29(木)


今日も艦これ、掘るよ~


・11周目

比叡


またお前かよ。
てかボスまで3回しかまだたどり着いていないのに、2回めじゃねえか。
金剛型は榛名・金剛・霧島の2体目育てているのに、比叡だけ育てていないから育てろってことなの?
お前要らねえよ。金剛型で一番いらねえよ!


・12周目

皐月大破


・13周目


58

ああー、58じゃないねん。58は3体おるねん。
もういらないの。
19ならまだよかったのに



・14周目



利根。
いや利根ももういいから。
もういらんからね?



15周目


ボス前で皐月大破
あたると一発で飛ぶよな



16周目

島風

副陣にするの忘れて、A勝利
あかんわorz


17周目

翔鶴大破

珍しいのが大破した@@

疲労かな?


18周目

榛名

19周目

阿武隈
阿武隈4体になりました。

さすがにもういらんがな…


20周目

皐月大破


21周目

58


22周目

日向


23周目

榛名


24周目

皐月大破


25周目

うぉーすぱいと
利根大破


26周目

弥生


27周目

日向


28周目

山城


29周目

比叡


30周目

比叡

比叡率高くねえか?
これって旗艦によって変動とかあんの?


31周目

利根
てかそもそも駆逐が出ねえ…


32周目

利根


33周目

飛鷹


34周目

飛鷹

何でみんな2連続で出るんですかね?


35周目

うぉーすぱいと大破


36周目

水無月大破


37周目

利根大破

あかん3連発大破は、あかん


38周目

龍田

39周目

榛名

40周目

翔鶴大破

41周目

比叡

42周目

比叡


43周目

うーちゃん


44周目

千代田


45周目

千代田


46周目


艦これ019


ついに!! ついにきよったああ
というわけで無事に新艦ゲット。

しばらく資材稼ぎに移ります。


長かった。1週間長かった。

8週目からメンバーを統一して回し始めかなり順調に回った結果



●before

艦これ014



●after

艦これ020


浦波レベリングするのかあ。めんどいな
興味のないのとかめんどいな

これが金髪なら、すんげえやる気が出るんだが@@

[ 2016/09/29 23:47 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)



